NOTE始めました!

皆さん、こんにちは!We Lift Weightsのジャンボです。

遂にNote始めることにしました!

実は…かなり前からNoteのアカウントは作ってあったのですが、全く活用していませんでした。記事より映像のコンテンツを優先していたため全然使ってませんでした。

これからはNoteの方にも記事を掲載していきます。内容によっては有料コンテンツも配信していきたいと思っています。今のところ考えている有料コンテンツは:

  • トレーニングのプログラム/メニュー

  • クイックリフト/ウエイトリフティングのテクニック解析、フィードバック

  • 動画コンテンツの先行上映

無料のコンテンツはそのままNoteにも投稿していく予定です。(ポッドキャストや記事なども含む)

本当はPatreonという海外のコンテンツクリエイター向けのプラットフォームにまとめて載せる予定でしたが、日本ですと「Patreon?何それおいしいの?」という感じなので日本人向けのコンテンツはNoteにまとめることにしました。Patreonはどちらかというとヨーロッパやアメリカにお住まいな方が使用しているプラットフォームです。あの有名なWeightlifting HouseやAll Things GymもPatreonを使っています。

えー!?全部有料化するの!?

ご心配いりません。今まで通り大半のコンテンツは無料で載せますし、YouTubeの動画のほとんども数か月間だけ有料の先行上映期間を設けるだけです。もちろん今後はNote定期購読者のみのコンテンツも作りたいと思っています。(今はコロナで新しいコンテンツの撮影自体が非常に難しいですが…)

ですので…是非Noteでフォローよろしくお願いします!

We Lift Weights(ウィーリフトウエイツ)のNoteはこちらから!

Previous
Previous

Toshiki Yamamoto Interview

Next
Next

第22回目:ストレングストレーニングの法則、近況報告、チャンピオンの私生活